
晴耕雨読

おやおや、いらっしゃい

白いワンピースの女の子

四コマ漫画 イラスト

あなたは女性が着る衣装で何が一番好きですか?

 

ナース、巫女、メイド、セーラー服、ブルマ、スク水など定番の物から幼稚園児が着ているスモッグ金粉などと言ったマニアックな物まで様々な衣装がありますね。

 

きっと人の数だけ正解があり、衣装の数だけ希望があり、切実な思いと願望があるのでしょう。

 

 

 

 

しかし一つだけ、おそらく大多数の男性にとって理想的とも言えるべき衣装が存在すると僕は思います。

 

それは

 

 

 

 

白いワンピースに麦わら帽子(白い帽子)

 

 

 

 

です。

 

 

誰もがどこかで白いワンピース+麦わら帽子+ひまわり畑というハッピーセットの様な組み合わせを見たことがあるんじゃないかと思います。

 

 

何というか絵に描いたような女の子といった感じのイメージですが、なぜこの衣装が世の男性たちにって理想的とも言えるのか、

 

 

それはやはり

 

 

男は女性に対し潜在的清純さと処女性を求めているからでしょう。

 

 

 

 

 あまたのエロ本エロ動画を鑑賞し、特殊な性癖フェチズムを発症させ、心が清純さとは程遠いスケベな欲望で溢れかえってしまっても、理想と現実のギャップに叩きのめされすっかり心が荒んでしまっても、それでもそういった女性に対する願望を男はいつまでも捨てきれずに持っているものなのです。

 

 

 

つまりそんな男の願望を具現化した、言ってしまえば「究極の形」というのがあの「白いワンピース+麦わら帽子+ひまわり畑」なのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:amenominakanushi:20160924145417p:plain

 

 

真っ白で清潔なワンピースから連想される清純さと処女性、そしてひまわり畑から連想される不純な物を感じさせないイノセントな世界観・・・

 

「白いワンピース+麦わら帽子+ひまわり畑」とは男の女性に対するまっさらなイメージであり、いつまでも無邪気でありたいという心の原風景なのだと僕は思うのです。

 

 

 

 

 

僕も様々なエロを探求する冒険者の一人であり、自ら誇りと情熱をもって、望んでその道に進んだはずなのに一体なぜだろう・・

 

白いワンピースの女の子とひまわり畑でなん汚れもないデートをしたいだけの人生だった・・(´;ω;`)

 

 

んーでも白いワンピースも麦わら帽子もひまわり畑も普通にあるものだし、そこまでファンタジーってわけでもないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

・・・・ないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそのうちVRでなんとかなるからいいかʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

「ひまわりの君」

f:id:amenominakanushi:20160923073415p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amenominakanushi:20160923095632p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amenominakanushi:20160923092830p:plain

 

 ※ひまわりの種の収穫時期は厳密には枯れた後なんだ( ͡° ͜ʖ ͡° )

メジャーリーガーがよく食って殻をペッペしてるよね!( ͡° ͜ʖ ͡° )

でもその辺なってるのを食うとお腹壊すかもしれないぞいっ( ͡° ͜ʖ ͡° )